豊橋のグループ/マンツーマン語学教室
お電話でのお問い合わせ 0532-22-9718
電話受付 19:00~21:00(月~金)年末年始・GW・お盆休み除く

豊橋市の英語・語学学校ワイズアクト English Gym

スクール移転のお知らせ

この度、当スクールは9月21日より下記の理由により移転することにしました。

当スクールは新型コロナウイルス感染拡大による影響を受け、本年度3月から8月までの売上が対前年同期比で60%マイナスになりました。
上記の事由により、当スクールは運営が大変厳しい状況となっております。

一時、スクールの閉鎖も検討しましたが、変わらず通って頂いております受講者様に対し、学ぶ楽しさと環境を提供させて頂く事、および、講師スタッフの雇用の維持のために、運営を継続することを決意しました。
その為、

運営に支障が無い範囲でのコスト削減と同時に、新しいスタイルのスクールへの転換も行って行きます。

今回の移転は、そのコスト削減のひとつです。

新しいスクールは現在より少し狭くなりますが、各教室の部屋の広さはキープしていますので、学習の環境は現在のままとなります。

当スクールとしましては、これまで以上に受講者様に語学を学ぶ楽しさ、そして「学ぶ」という人生を豊かにするための投資に貢献できますように、一層の努力を重ねて行きたいと思っております。

今後ともワイズアクト英会話を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【新住所】
豊橋市広小路2丁目1 広小路画廊ビル6階

 

有限会社 ワイズアクト インスティテュート
代表取締役 宇都宮康二