豊橋のグループ/マンツーマン語学教室
お電話でのお問い合わせ 0532-22-9718
電話受付 19:00~21:00(月~金)年末年始・GW・お盆休み除く

豊橋市の英語・語学学校ワイズアクト English Gym

新型コロナウイルスに関する対応ついて #4

「愛知県・緊急事態措置延長要請」についての対応のお知らせ

5月4日政府発表による「緊急事態宣言を5月31日まで延長」に伴い、愛知県も同様に5月31日まで延長する事が決定しました。今回の延長措置による「休業要請対象施設」から「100㎡以下の英会話教室」が除外になり、当スクールも除外対象となりました。

しかし、まだ気を緩めることはできず、人との接触は可能な限り減らした方が良い状況であることに変わりはありません。
よって、当スクールとしましては、受講者の方々(特に休校中の児童・生徒のみなさん)に学習の機会を提供できるよう、 スクールでのレッスンではなく、オンラインまたは自宅訪問での実施を考えております。
生徒の皆様には、ご希望・ご都合に合わせ、以下のいずれかをお選びいただくことといたします。

●レッスン対応内容:(5月31日までの限定措置として)
(1)オンラインレッスン(LINEまたはZoom)
(2)自宅訪問レッスン(プライベートまたはセミプライベートの方のみ、近距離の方でオンラインレッスンでの対応が難しい方)
(3)オンライン・自宅訪問が難しい場合は、5月末まで休会

ご不明な点やご質問などがございましたら、メールにてお問い合せください。
何卒よろしくお願いいたします。

ワイズアクト英会話
代表:宇都宮康二


  • TOP
  • » STAFF BLOG » 新型コロナウイルスに関する対応ついて #4